ローカル物件

ローカル物件


 あ,やっぱり下の方写ってないですねぇ。これは,ゴミ収集場によくある「きちんと出しましょうハリガミ」なのでした。ただ,都市部ではあまり見られない文句,「こやしは出さないこと」というのがあるのでした。
 こやしを出さないようにって,いるのか,出す人が。どうやって出すんだ? まさか,直接出すのか???
「黒い袋で出さない」なんてのがあるところを見ると,新しいハリガミだと思うんだけれど,今でも出す人がいるんだろうか。こやしを。それにしても,「黒い袋で出さない」というのと,「こやしを出さない」っていうのが同レベルで語られるというのが,すごいところなのでした。ちなみにこれは赤塚地区の話。ギリギリ新潟市内の話だったのでした。