仮性4兄弟物件

仮性4兄弟物件


 千歳大橋という橋の上を車で走っていて,渋滞していたんで何の気なしに横を見たら,「うわ。」と思ってしまったのでした。こんなもんを天下の往来に出しておいていいのか。しかも,後方に見える窓のたくさんついた建物は,新潟県庁なわけです。そんなところに,こんなものを…。巨大な棒状の物体というだけでもアレなのに,この先端の微妙な形はどうですか。
 まぁ,しかし,このオブジェを見てそんなことを考えるというのは,身に覚えのある人たちだけなのかもしれないわけで,私は…。これ以上書くと,18禁のページになってしまうかもしれないんで書きませんが。
 見るアングルを変えるとそれほどおかしくないようなんですが,この作者は確信犯であると,私は見ましたね。それにしても,いつからあったんだろう。この橋は車でしか通ったことがないんで,今まで気づかなかった。あまりにもVOWな物件だけど,誰か投稿したかな。