関西物件

関西物件


 これはもう,VOW的に見れば「基本中の基本」というやつですね。新潟の繁華街,古町通にあったハリガミだったのでした。まぁ,9割以上の確率で「捨てるな」の書き間違いだと思うわけですが,ひょっとすると「ひろてるな」で正しいのかもしれないと思ったりもするのでした。
 このハリガミ書いた人は関西出身なんだけれども,最近ホームレスの人が店の残飯を拾っていくと。で,最近新潟市でも「毒茶事件」なんてのがあって物騒だし,うちの残飯で中毒になって店の前で死んだなんてことがあると困る。そこで,「ゴミなんか拾ってるんじゃない!!」という意味でこのハリガミを書いたんではないか。
 違うよな。