意図不明物件

意図不明物件


 さて,世の中には偽トマソンというのがあって,トマソンのふりをして実は有効に活用されているなんてものがあったりするわけです。しかるに,この物件はその逆をいっている。
 写真を見た感じでは有効に活用されていそうな車止めが並んでいるわけですが,はたしてこの車止めは役にたっているであろうかと考えたときに,全然役にたたないのでした。
 車止めと壁が近づきすぎていて,車止めにタイヤがあたる前に車体が壁にあたってしまう。これを作った時点で気づかなかったのかと思ってしまうわけです。いや,作ってしまってから気がついて,「あーっ!!」とか叫んでいたんではないかと思うと,微笑ましいのでした。そんなことないな。