一事物件

一事物件


 いや,まぁ,わかってるんですけどね。工事中って書いてあったってことは。VOW系物件としてもそれほど面白いわけでもないんだけど,ぽつねんと立ってるこいつが私を呼んだわけです。「撮って撮って」と。工事現場にこいつが立ってれば撮らなかったんだけど,工事現場でもなんでもない路上にいた健気さが私にシャッターをきらせたのでした。
 「情事中」とか「一大事中」とか書いてあったら面白いかも知らんけど,それじゃ「ハンソン」に売ってるパーティーグッズになるからなぁ。関係ないけど,新潟には「ハンソン」っていう「東急ハンズ」のパクリみたいな店があるんだけど,「ハンズ」と系列とかの関係あるのかな?英語の綴りをみると,「ハンズ」の「息子」で「ハンソン」ともとれるんだけど。誰か知ってますか。