できたて物件

できたて物件


 これもトマソン物件ですね。典型的な無用階段タイプ。いつものことながら写真がよくなくて,どういう状況かよくわからないかもしれないんですが,階段のおわりが壁になっていて,用をなさなくなってるんですね。神社巡りの帰りにたまたま通って発見したんですが,実はここ,工事している最中でした。無用階段になったのは,おそらくこの工事がはじまってからで,ごく最近だと思われます。できたてなんですね。
 したがって,工事が進んでいくとこの階段は取り壊されてしまうかもしれない。工事終了後も残っていれば,正真正銘のトマソンになるんですが。もし残っていたら,もう少しマシな写真を撮って「デジタルトマソニアン」に投稿しようかな。