あけすけ物件

あけすけ物件


 明るい家庭を作るためには,今日のことを「何もかも」家族の前で話さなければならないのでした。おそらく,関屋小6の2の某くんの家では,このようにすべてがあけすけに話されているわけです。

父:「いやー。前から経理の女の子と勤務時間中にホテル行ったりしてたんだけど,今日『こどもができちゃった…』なんて言われちゃったよー」
母:「あら,私なんかセールスマンの男のこども,今日おろしてきたのよ」
娘:「今日,警備員に万引きみつかったけど,ちょっとナメてやったらみのがしてくれたよー」
息子:「わーい。こんなに会話があるなんて,僕のうちは明るいなぁっ!」
全員:「はははははははははははははは」

 うーん。いい家庭ですねぇ。
 でも,左上の方では心配そうに眺めている顔があるぞ。