Echigo Linux Users Group - 越後Linuxユーザ会

ELUG へようこそ。 ELUGではLinuxに関する情報を以下の方法で提供しています。
PukiWiki
ELUGのメンバーMiya氏によるPukiWikiサイトが運用されています。
アドレス - http://elug.selfip.org/
PukiWikiとは「WikiWiki Web」とよばれるものの一つで、ウェブサイトの内容を 一般の閲覧者が自由に編集することができるものです。

メーリングリスト
メールを用いて、情報交換を行っています。

参加方法は、http://www.shioji.jp/ELUG/ml.htmlの案内をご覧下さい。

IRC
IRC (Internet Relay Chat)を用いて、情報交換を行っています。

参加方法などは、前述PukiWikiの中にあるhttp://elug.selfip.org/index.php?IRCのページ上で説明されています。

ウェブリング
ウェブリングとは、参加サイトを環状にリンクしたもので、そのリンクをつたって 各サイトを順番に見てゆくことができます。

ELUGウェブリングは、1999年3月15日に運用を開始しましたが、 最近はリンク切れが増え、メンテナンスが困難になってきております。
ウェブリングに参加して頂ている(いた)URLは、以下の通りです;