Grenade PISTOL-2


GP-2についての御紹介



 モスカート完全互換のピストル「Grenade PISTOL-2」をKITで販売しております。お近くの模型店等で入手できない方はメールか鉄砲鍛冶TEL025-281-8018までお知らせ下さい。代金引き換え便にてお送り致します。
 お値段は代引手数料、送料込みで\18,500-にて販売致します。

発売日02/10上旬予定です!
現在(02/09/30)メインフレーム、バレルの量産が終了です。もう少しで内部パーツ等が仕上がり予定です。

02/10/21更新
いよいよ10/22出荷です!定価は¥18500-。初期ロットは80個を予定していますので、欲しい方はお近くのGUNSHOPに御予約下さい!次期生産は11月下旬か12月上旬を予定してます。
今の所、現物を御覧になれるのは、新潟「鉄砲鍛冶」東京吉祥寺「Carrot」の2店鋪ですが、問屋さん経由で全国に流れます。

また、セイフティーのクリックをつける方法は今やってます(html化してます)。

02/10/28更新
おかげさまで、第1ロット完売です!。ありがとうございました〜。
ということで、第2ロット今急いで作っております。11月中旬からぽつぽつと出荷できる見込みです。

02/10/31更新
〜お詫び〜
第1ロット分の外袋が直ぐに破れてしまうとのご指摘がございました。
第2ロットからは改善いたしますので、テープなどで補強の上、販売ください。
また第2ロットは11月06日発送予定です。今回は少量ずつの出荷(30〜50個)を数回に渡って行いますので、少しだけお待ちください。

02/11/05更新
とりあえず工場の方から上がってきたんですが、バレル部分にここ最近の寒さの影響で不具合があって(バレル部分の方の収縮による精度不良)、10日ばかり出荷が遅れそうです。
また2期ロットからは、スプリングが少々変更になります。これは取引先を変えたためで、組み込み・実射には関係ないです。
また、ある販売店さんからは「ファーストのハイプレッシャーカートが発射できない」とのクレームをいただきました。正直このカートは見たことや触ったことがなかったので、対応するかどうかの確認がとれておりません。
従って、時期生産分からは「CAW・サンプロ40mmカート対応」という表記にしたいと思っております。
またお買いあげの方や、販売店さん等でクレームなどありましたら、お知らせください。

02/11/11更新
バレル部分の不具合も問題なく修正されて、明日出荷できます。
袋の方も厚みを以前の倍の袋にいたしましたので、問題ないと思われます。
また説明書を若干修正しました(ホンの少しだけです)。
お近くに専門店が無い方は直接通信販売も行っておりますので、メールかFAXでお知らせ下さいませ。
しばらくの間はすぐに出荷できると思います。

05/06/27更新
先日最後の1丁が売れ、在庫が無くなりました。これにてGP-2の販売は終了です。
今後もしかすると、新しい企画をやるかも知れませんが、取りあえず完売。有り難うございました。

 私の個人ページ「GUN SMITH」のHOME
に行ってみようかなぁと言うTOYGUN好きな方はクリック!